内村周子さんの年齢が気になる! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  ロンドン五輪 »  内村周子さんの年齢が気になる!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



内村周子さんの年齢が気になる!



『内村周子さんの年齢が気になる!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

内村航平選手、体操個人ゆかでも銀メダルを取りましたね。
これで内村選手は団体で銀、個人総合で金、種目別ゆかで銀と3つのメダルを獲得しました。



ところで、会場でその内村選手を応援しているお母さんの内村周子さんが「若い!」「二の腕の筋肉がすごい!」などとネットで話題になっています。

ハチマキを巻いて、メガホンを持って一生懸命応援している姿はテレビでも何度か映ってましたよね。

それで内村周子さんの年齢が気になって調べてみると50歳だそうです。やはり若いですよね。内村選手は23歳ですから、周子さんが27歳の時に生まれたことになり、この年代(実は自分もそれほど変わらないという、笑)
としては(子供を生む年齢としては)やや早いという印象です。

「二の腕の筋肉がすごい」という点については、周子さん自身も元体操選手ということなので、うなずけますね。

内村家はまさに体操一家で、父親が日体大体操競技部出身で、柳川高校時代には高校総体の種目別で優勝。妹の春日さんも日体大で体操の選手。

1992年にはご両親が「スポーツクラブ内村」を開設しています。

内村選手が個人総合で優勝した時には、内村選手が投げた花束を受け取った周子さんは「ブラックサンダー」を投げ返したというユニークなエピソードもありました。

そのおかげで「ブラックサンダー」は売上を2倍に伸ばしたとか!!



ともあれ、これで内村選手と周子さんのロンドン・オリンピックも終わりました。内村選手については今後の動向が気になるところですが、本人はまだ自分の演技に満足していないと発言しており、次のリオオリンピックも視野に入っているようです。
スポンサードリンク



