入江陵介と佐々木希の関係とは?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  ロンドン五輪 »  入江陵介と佐々木希の関係とは??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



入江陵介と佐々木希の関係とは??



『入江陵介と佐々木希の関係とは??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ロンドンオリンピック、競泳男子背泳ぎ200m入江陵介はトップにわずかに及ばず銀メダルでした。
ライバルは王者ロクテのみと思われましたが、その王者をかわした先には伏兵が潜んでいました。

レースは予想通りロクテが序盤を引っ張ります。入江は大きく離されることなく、体半分くらいで追走。

最後の50mで疲れが見えた隣のロクテに追いついたものの、その先には伏兵クラリー(米)がいました。入江は惜しくも銀メダルに終わりました。レース後の残念そうな表情が印象的でした。

とはいえ、前回の北京ではメダルなしで終わったのに対し、今回は100mで銅、200mで銀と立派な成績ですよね。おめでとうと言いたいです。

入江にはもう一つ、400mメドレーリレーという仕事が残っています。米豪が金銀を分け合う可能性が高いですが、日本もなんとかメダルを取ってほしいところです。

ところでその入江、イケメンですよね。女子背泳ぎ100mでメダルを取った寺川綾も美人ですが、「顔のいいやつは背泳ぎをやれ」と誰かが言ったとか、言わないとか(笑)。

SWIMMING MAGAINE (スイミング・マガジン) 2011年 07月号 [雑誌]


入江は以前出演したテレビ番組で佐々木希が彼女だったらいいのにと発言していたそうです。そして、佐々木と共演した際に電話番号を聞けなかったことをひきずっているのだとか。

入江と佐々木だったら、まさに美男美女のカップルですよね。佐々木の方は入江のことをどう思っているのでしょうか??

ともあれ、レース後入江自身が語ったように、まだレースは続いています。最後まで出し切って欲しいですね。
スポンサードリンク



