体操男子個人総合の銀メダリスト、マルセル・グエンがイケメンと評判に!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  ロンドン五輪 »  体操男子個人総合の銀メダリスト、マルセル・グエンがイケメンと評判に!!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


体操男子個人総合の銀メダリスト、マルセル・グエンがイケメンと評判に!!



『体操男子個人総合の銀メダリスト、マルセル・グエンがイケメンと評判に!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

金メダルをとった内村航平がイケメンというネタをお届けしたばかりでしたが、銀メダリストも内村選手に負けず劣らずイケメンと話題になっています。
その銀メダリストとはドイツ代表のマルセル・グエン選手で、25歳、167cm、58kgです。

ドイツ代表としてはフィリップ・ボイ選手が内村選手のライバル筆頭と言われていましたが、このグエン選手はほとんど注目されておらず、伏兵といってもいいでしょう。

確かに写真を見てみると、TOKIOの松岡昌宏似のイケメンです。

グエン選手は競技のあと、内村選手に対して

「内村には誰も簡単に追い付けるものではないだろう」

と語ったとのことですが、ことイケメン度に関してはいい勝負かもしれません(笑)。昨夜の競技時間中もTwitter上ではグエン選手のイケメンについてずいぶん盛り上がっていたようです。

ちなみにイケメンと評判の選手としては、

・カミーユ・ラクール フランス 水泳・背泳ぎ
・アンドレアス・トルキルドセン ノルウェー 陸上・やり投げ
・クリストフ・ルメートル フランス 陸上・短距離
・ジルベルト・ゴドイフィリョ ブラジル バレーボール
・スティーブン・フッカー オーストラリア 陸上・棒高跳び

らが前評判が高いようです。

ただ今回のグエン選手のように思わぬ伏兵が登場する可能性もあり、特に女性の皆さんは目が離せませんね(笑)。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。