やっぱり川澄奈穂美はかわいいね! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  ロンドン五輪 »  やっぱり川澄奈穂美はかわいいね!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



やっぱり川澄奈穂美はかわいいね!



『やっぱり川澄奈穂美はかわいいね!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

なでしこジャパン川澄奈穂美かわいいと評判です(笑)。
まあこれは今回のオリンピックで新たに注目されたというわけではなく、昨年のワールドカップからすでに話題になっていたことですが。

確かに目が大きくて「美貌」という面もありますが、ここまで評判になるのはやはりあの笑顔ですよね。表情というのがいかに見た目を左右するのかよくわかります。

夢をかなえるチカラ なでしこ☆川澄奈穂美の笑顔の秘密


ところでその川澄選手、南アフリカ戦で佐々木監督から出たとされる「シュート禁止令」について以下のようにコメントしました。

「それはノリさんなりのジョーク。自分が受けた印象は、ワイドに開いてボールを動かし奪われないでくれというニュアンスだった」

これはやはりバドミントンで決勝トーナメントに進出した中国、韓国、インドネシアの4ペアが「無気力試合を行った」として世界バドミントン連盟から失格処分を受けた問題を受けての発言だと思われます。

この問題については、「これも作戦のうち」と擁護する意見がある一方、「全力を出すからこそ見ている人に感動を与えるもの。こういう行為は許されるべきではない」と厳しい見方もあり、賛否両論となっています。

そしてその問題の影響を受ける可能性があるのが、今回佐々木監督の引き分け指示で、結果的にも引き分けに終わったことです。

とりあえずFIFAは8月1日、佐々木監督には処分を科さない方針を示したということで、一安心です。

今は佐々木監督となでしこジャパンには決勝トーナメントで優勝することに集中して頑張ってほしいです。そして川澄選手にもあの笑顔をたくさん見せてほしいですね。
スポンサードリンク



