【ロンドン五輪特集】美しすぎるアスリートたち(日本人)編 - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  ロンドン五輪 »  【ロンドン五輪特集】美しすぎるアスリートたち(日本人)編




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



【ロンドン五輪特集】美しすぎるアスリートたち(日本人)編



『【ロンドン五輪特集】美しすぎるアスリートたち(日本人)編』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ブログ管理人の独断と偏見で選ぶ、美しすぎるアスリート(日本人)編をお届けします。
(1)なでしこ
金メダル候補の一角、なでしこジャパンからは以下の2名が選ばれました。

鮫島彩(25) DF/162cm,53kg
スピードに乗った高速ドリブルが持ち味のDF。

川澄奈穂美(26) MF/157cm,49kg
夢をかなえるチカラ なでしこ☆川澄奈穂美の笑顔の秘密

昨年、MVP、得点王、ベストイレブンの個人タイトル3冠を達成したMF。


(2)水泳
鈴木聡美(21) 100m、200m平泳ぎ/168cm,63kg
100mは1分6秒台を出して、決勝に進出することが目標です。
200mに関しては、自己ベストの2分22秒台が出ればメダルの可能性もあります。

寺川綾(27) 100m背泳ぎ/173cm,60kg
寺川綾公式フォトエッセイ 夢を泳ぐ。

ベテランですが、現在絶好調。他の有力選手があまり調子が良くないだけに、メダルの可能性もあります。


(3)陸上
福島千里(24) 100m/165cm,52kg
世界の壁があまりにも高い種目ですが、なんとか決勝進出して笑顔を見せて欲しいところです。


(4)体操
田中理恵(25) 156cm,46kg
情熱大陸 × 田中理恵 [DVD]

鶴見と並ぶ日本のエース。
アメリカ、中国、ロシア、ルーマニアが4強と言われていますが、なんとかそこに食い込んで欲しいところ。


(5)バレーボール
木村沙織(25) 185cm,68kg
日本のエースアタッカー。メダル獲得にはさらなる「進化」が求められています。


(6)バトミントン
潮田玲子(28) 混合ダブルス/166cm,60kg
潮田玲子 2011年 カレンダー

五輪後に引退を表明している潮田。完全燃焼して欲しいところです。


(7)馬術
武田麗子(27) 151cm,49kg
美人ライダーと評判の武田は、紅一点の女性選手。初出場ですが、実力を十分に発揮して欲しいです。

美しいアスリートの戦いも楽しみですね。
スポンサードリンク



