木戸愛のスタイルがよすぎる件 - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  ゴルフ »  木戸愛のスタイルがよすぎる件

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



木戸愛のスタイルがよすぎる件



『木戸愛のスタイルがよすぎる件』のネタをお送りします

スポンサードリンク

7月22日最終日を迎えたサマンサタバサ・レディースオープンの最終日、木戸愛が優勝し初代女王の座を射止めました。
木戸愛はプロ5年目の22歳でツアー未勝利、最終日は不動裕理全美貞の合わせてツアー69勝コンビ(?)と最終組でスタートしました。

2位に4打差をつけてスタートしたものの、序盤でその不動や全に2度並ばれます。

それでも崩れることなく、再度トップに立ち、圧巻は17番。

先に不動がバーディーチャンスにつけ、決めると1打差となるところでしたが、逆に8メートルのバーディーパットを沈めます。不動は結局バーディーが取れず、この時点で2位と3打差となり、ツアー初優勝をほぼ確実としました。このあたりから木戸は必死に涙をこらえている感じでした。

最終18番ホールは全がバーディーとしたものの、落ち着いてパーとし、2位の全に2打差をつけてツアー初優勝を果たしました。

木戸愛はゴルフの名門東北高校出身で、宮里藍は4年先輩、有村智恵は2年先輩、同級生に先日のスタンレーレディースで最終日有村と最終組で回った大和笑莉奈や今回全英オープン決勝に進んだ男子の藤本佳則らがいます。

ところでその木戸、スタイル抜群ですよね。特に同じ組で回った不動と比べると、同じプロゴルファーなのにこうも違うものかと・・・。

身長は172cmで股下84cmとか。身長が高いのは父親の元プロレスラー木戸修(180cm)の血を受け継いでいるせいでしょうか?

体重が56kgと意外とある感じですが、おそらく筋肉質な体型なのでしょう。

今後が楽しみな選手がまたひとり生まれましたね。
スポンサードリンク



