高嶋政伸と美元の行方は?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  高嶋政伸と美元の行方は??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高嶋政伸と美元の行方は??



『高嶋政伸と美元の行方は??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

高嶋政伸(45)と美元(32)の離婚訴訟が越年する可能性が出てきたようです。
報道によれば、東京家庭裁判所が27日の結審の予定を9月に延期することを決定し、判決が年末年始にずれ込むことになったそうです。

延期を求めたのは美元側で、担当弁護士によると

  「6月の当事者尋問で、高嶋さんから唐突な話が出てきた。
  きちんと反証しなければいけない」

と説明しています。

民事裁判においてそれぞれが主張する重要な証拠は事前に書面でやりとりされますが、今回の高嶋の証言については事前の“予告”がなかったそうです。

これまでの経緯は以下の通りです(Wikipediaより一部引用)。

  2008年 テレビドラマ 『大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち』
            の共演を機に親密となり、結婚
  2010年 8月頃には別居
  2011年 7月 離婚裁判中であることが明らかとなる
  2012年 6月 2人が東京家庭裁判所に出廷
            結婚継続を望む美元と離婚を望む高島が対立
        同月 美元が所属事務所のスタッフアップを解雇される
            事務所が高嶋側に配慮したためか??
        7月 高嶋が裁判のストレスのためか、10キロくらい太った上に
            左足が神経麻痺になっているという噂も

また、2人の口論の肉声がYouTubeにリークされ、高嶋が自分の声であることを認めるという騒動もありました。

今月取材に応じた美元は離婚に応じない理由について、高嶋が抗うつ作用のある薬を常用しており、正常な判断ができないためと答えたとのことです。
が、果たして薬でそこまでの状態になっているのか、疑問が残るところです。

高嶋の両親は御存知の通り高島忠夫と寿美花代。おしどり夫婦としてよく知られていますが、息子の方はそうはいかなかったようですね。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。