橋下徹市長の嫁はどんな人? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  橋下徹市長の嫁はどんな人?

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


橋下徹市長の嫁はどんな人?



『橋下徹市長の嫁はどんな人?』のネタをお送りします

スポンサードリンク

少し前に巨人軍の原監督の女性問題が報道されましたが、今度は大阪市の橋本徹市長の女性問題が報道されています。
19日発売の週刊文春で、大阪府知事就任前の平成18年、大阪市内の高級クラブに勤務していた女性と知り合い、交際していたと報じられるそうです。

橋本氏は18日の記者会見で、

  「事実の部分と事実でない部分があるが、まずは妻に説明したい」

と述べ、事実関係をおおむね認めて

  「僕のポカで家族に迷惑をかけた。子供には本当に申し訳ない」

と神妙に語ったそうです。報道内容の一部は否定したものの、

  「(女性との)飲食までは認める」
  「まだ妻に説明していない。これからすごいペナルティーが待っている」

と話したとのこと。

これらの発言から感じられるのは、橋本氏の家族、特にに対する気遣いです。

それでは橋本氏のとはどんな方なんでしょう??

橋下氏の典子さんは、橋本市が大阪府立北野高等学校に通っていた時の同級生です。二人は高校卒業後、交際を始めます。典子さんは卒業後神戸の大学に進学したのに対し、橋本氏は一浪して早稲田大学に入学。そして典子さんも上京した橋本氏を追って上京し、二人は同棲生活をスタートしたのです。

住まいは風呂もトイレもついていない6畳一間の古いアパートで、家具は勉強机だけだったそうです。そこで弁護士を目指して勉強に励む橋本氏を、典子さんはアルバイトをして支えていたとか。

それが今では大阪近郊の高級マンションの最上階に住むという、まさに二人三脚で成功を成し遂げたという感じです。

橋本氏とすれば、苦楽を共にしてきた最愛のに、まずは今回の件を正直に話したいということなのでしょうね。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。