熊田曜子のくびれの位置がおかしい?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  熊田曜子のくびれの位置がおかしい??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



熊田曜子のくびれの位置がおかしい??



『熊田曜子のくびれの位置がおかしい??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

芸能界でおめでたい話題が続く中、7月17日にはグラビアアイドルでタレントの熊田曜子が、今年4月に結婚して現在妊娠6ヶ月であることをテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で自ら報告しました。
番組の収録は15日で、結婚指輪を披露して「ようやく人前でつけられる。めっちゃ幸せ!」と大喜びし、同日更新した自身のブログでも「少しずつ大きくなっていくお腹が、愛しくてたまりません。愛情をいっぱい注いでくれた私たちの父、母をお手本にして、元気な赤ちゃんを産みたいです」と心境をつづっています。

ところでその熊田曜子、くびれの位置がおかしいとネット上で話題になっているようです。

画像を検索していただければすぐに見つかると思いますが、見ると確かに少しおかしい気がします。通常くびれの位置はおへその少し上にありますが、彼女の場合は肋骨の一番下あたりにあるような感じなのです。

このことから、ネット上では肋骨を抜いたのではないかという噂まで流れているようです。

最近の彼女はダイエット本を発売したり、「ベリーダンス」でウエストを3.5cm減らしたという話題を紹介したりと、かなり体を絞っているようです。

ただ、画像を見てみるとくびれの件はおいておいても、ちょっと絞り過ぎなのではという印象を受けます。なんか、昔のほうがよかったのではないかと。。。

話はそれますが、実は自分自身も1ヶ月でウエストを彼女と同じ3.5cm減らしています(75cm→71.5cm)。ちなみに体重は特に変化していません。

私の場合は5月に「笑っていいとも」の木曜日のあるコーナーでやっていた方法で、単にベルトを使うだけという超らくらく方法です。これは、ベルトで無理に引き締めるということではなく、ベルトをすることによって少しお腹の回りに緊張感を持たせる(無理のない範囲で引き締める)ことによって、定常的にそのような体型にするという方法です。逆にベルトをしていないと、お腹周りに緊張感がなくだらけたような状態になるので、締りのない体型になるそうです。

確かにベルトをすると特に引き締めなくても、お腹回りが(いい意味で)少し緊張しますよね。私の場合は過去8年ほどほとんどベルトをしていなかったので特に効果が大きかったのかもしれませんが、特にダイエットなど他の方法を組み合わせることなく、3.5cmの引き締めに成功したのでした。
スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pinkcrmo.blog.fc2.com/tb.php/60-25471c83

