前田敦子の姉の写真は見つかったの?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  前田敦子の姉の写真は見つかったの??




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



前田敦子の姉の写真は見つかったの??



『前田敦子の姉の写真は見つかったの??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

8月27日のAKB48劇場での卒業公演が決まっている前田敦子の姉の件が、いまだにネット上で話題となっているようです。
事の発端は、前田敦子(以下、あっちゃん)が自身のブログで姉の名前を「みゆき」と公表したことです。

ただ公表したのはあくまで名前だけで、写真などは当然非公開。みなさんいろいろ検索しているようですが、一般人なので見つかっていないようですね。

そのあっちゃん、7月16日マリンメッセ福岡で開催中の全国握手会イベントに参加し、まだ豪雨が続いている会場のファンを沸かせました。

そのイベントでは、あっちゃんの卒業アルバムとなる4thアルバムのタイトルが「1830m」であることも発表されました。この1830mはAKB48劇場と東京ドームの距離であり、8月24日~26日の東京ドームでの公演のタイトル「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」と同様となっています。

AKB48の中では”絶対的エース”、”不動のセンター”と呼ばれているあっちゃん、コメントもしっかりしていると思います。例えば「13thシングル選抜総選挙」でトップ当選を受けたときの、

  「自分の人生をAKB48に捧げていく」

とか、第3回選抜総選挙で1位返り咲きを果たした際の

  「ひとつだけお願いがあります。私のことを嫌いな方もいると思います。
  私のことは嫌いでも、AKBを嫌いにはならないでください」

など。後者については作家の内館牧子さんが「週刊新潮」のコラムで

  「彼女のことはよく知らないが、並の19歳の女の子が言えるものではない」
  「世間では簡単にアイドルアイドルと言うけれど、この子達はこんなにも
  社会に鍛えられているんだと感じた」

と書いていますが、まったくそのとおりだと思います。

若い人のコメントで素晴らしいと思うのは、ゴルフの宮里藍ちゃんや石川遼君ですが、スポーツに限らずその世界のトップで活躍している人はやはり並外れた努力をしているはずで、その結果の1つとして素晴らしいコメントが出るのでしょうね。裏を返せば、特別努力していない人が素晴らしいコメントを出そうとしても、それは無理ということになります。
スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pinkcrmo.blog.fc2.com/tb.php/58-c7541705

