仲本工事には子供いるの?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  仲本工事には子供いるの??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仲本工事には子供いるの??



『仲本工事には子供いるの??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ザ・ドリフターズの仲本工事と歌手の三代純歌の結婚披露宴が7月14日、東京・港区のグランドプリンスホテル新高輪で行われました。
仲本工事(71)さんは3度目の結婚となります。

  最初の妻とは1982年に死別
  1991年に25歳年下の絵美さんと再婚したものの2004年に離婚
  2012年、27歳年下の純歌さんと3度目の結婚

2番目の妻との間に3人のお子さんがいます。

中本は子作りについては消極的とされ、純歌さんは「タイミングですかね。若い人と違って回数は減っているので・・・」ともらしたとか。

ザ・ドリフターズと言えば今年3月1日に加藤茶さんが46歳年下の一般女性と結婚して話題になりましたが、お二人とも元気ですね。

ちなみに志村けんさんが結婚しない理由について中本さんは

  「わかりません。そもそも人のことは興味ないし」

とあっけらかんに述べ、愛妻と死別している高木ブーさんについては、

  「ブーさんには長生きしてもらいたい。(女性を)紹介しろよって言われたけど、紹介してもね~」

と笑っていました。

ところで中本さんと純歌さんとの付き合いは古く、2006年頃からのようです。主な仕事に

  2006年6月 中本工事の作詞・編曲で「恋待ちつぼみ」を発表
  2008年6月 「この街で」(中本工事と三代純歌)
  2009年11月 中本工事・加藤茶・高木ブーによる「こぶ茶バンド」ショーに三代純歌がゲスト出演

などがあります。

長い付き合いの末に結ばれたお二人ですから、これからも幸せに過ごしてもらいたいですね。
スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pinkcrmo.blog.fc2.com/tb.php/56-4e51996d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。