華原朋美の実家が凄そうな件 - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  華原朋美の実家が凄そうな件




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



華原朋美の実家が凄そうな件



『華原朋美の実家が凄そうな件』のネタをお送りします

スポンサードリンク

現在活動休止中の華原朋美さんについて、兄の下河原忠道さんが自身のブログで華原さんの活動復帰が近いことを匂わせて話題となりました。
兄忠道さんのブログから引用させていただくと、

「朋美は芸能界復帰に向けて様々なことを楽しんでいます。

ご迷惑をおかけした皆様に対して深く反省し、だが過去の経験に臆することなく、たくさんの根強いファンの皆様に支えられ、明るく元気な姿を皆様にご披露できるよう準備を整えています。」

と書かれています。華原さんの写真も載っていますが、元気そうな笑顔を見せており、体もスリムに見えます。某週刊誌に、禁煙して8キロ太ったと告白しているとのとですが、特に太っているようには見えません。

その下河原さんは実業家となっており、調べてみると華原さんのご実家は起業家が多くいらしてなんだか凄いんです。

  下河原忠道(兄):株式会社「シルバーウッド」代表。住宅の設計施工や新工法開発特許販売、
            高齢者向け賃貸住宅経営など。
  下河原朋子(母):健康食品の会社創設。年商4億円。
  (父):鉄鋼関連会社の会長。海外で不動産会社を経営しているという噂も。

といったところです。

華原さんの趣味が乗馬というのはよく知られていますが、やはり実家はかなりの資産家なんですね。

華原さんのご家族が地元の銀行に行くと、頭取が挨拶に出てくるという噂もあるようです。

ちなみに芸能界では家族が資産家という場合が多いのですが、歌手だけでも華原さんの他に

  アンジェラ・アキ(父):英会話スクール「イーオン」社長
  大黒摩季(父):パン製造業「札幌キムラヤ」元社長
  平松愛理(父):病院経営

などがいらっしゃいます。

この傾向は芸能界に限らずスポーツ(特にゴルフやスケートなど)でも同じと見られ、中には普通の家庭出身で活躍する人もいますが、やはり格差は存在しているということのようです。
スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pinkcrmo.blog.fc2.com/tb.php/55-d04ec60f

