田中美佐子と東MAXとの確執とは?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  田中美佐子と東MAXとの確執とは??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



田中美佐子と東MAXとの確執とは??



『田中美佐子と東MAXとの確執とは??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

田中美佐子と言えばTake2で東MAXとコンビを組む深沢邦之の奥さんですが、その田中美佐子と東MAXの間には確執があるというのです。
7月8日に行われた東MAXと安めぐみの結婚披露宴、そこに田中美佐子の姿はなく、一人浮かない表情だったのが深沢邦之でした。

田中が深沢の相方の披露宴を欠席したのは、なんと17年も前の出来事が原因のようなのです。

東が深沢とコンビを組んだ頃、東八郎を父親に持つ東は「下町のプリンス」とも呼ばれ、深沢よりも人気がありました。ところが深沢は当時人気女優の田中と1995年に結婚、これが東のプライドを深く傷つけたというのです。そして東が「俺が口説いておけば良かった」という旨の発言をし、それが田中の耳に。田中は自分が軽い女と見られたと受け取り、その結果二人の間に確執が生じたというのです。

確かに深沢と田中の結婚には世間も驚きましたよね。

当時はトレンディードラマという言葉が流行り出した頃で、田中は人気絶頂、収入も4,000万円とか言われていたと思います。カウチポテト族とかいう言葉も流行っていて、自分も結構ドラマを見ていました。田中のなんか悲しげな目と表情が好きでした。浜ちゃんと共演した「10年愛」とかはなんとなく覚えています。

対する深沢はほとんど無名の状態。しかも田中の方からプロポーズしたということも、一層世間を驚かせました。

それにしてもそんなに前のことで延々確執が続いているというのも「なんだかな〜」という気がします。
スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pinkcrmo.blog.fc2.com/tb.php/54-5f238e62

