半井小絵の年齢って!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  半井小絵の年齢って!!




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



半井小絵の年齢って!!



『半井小絵の年齢って!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

昨年3月までNHKニュース7で気象情報を担当していた半井小絵さんがTVに戻ってきているんですね。
半井さんは今年4月からフジテレビの『フジテレビに出たい人TV』という深夜番組で、司会さまぁ~ずのアシスタント役として出演しています。

半井さんといえば、2004年3月から2011年3月まで7年という長きに渡りニュース7の気象情報を担当し、

「午後7時28分の恋人」

とも言われ、特に中高年男性から人気を博していました。まあ私もその1人だったわけですが(笑)。

特別美人というわけではないですが、ソフトな印象とプロポーションの良さが人気の秘訣だったようです。

経歴は結構異色で、

  関西学院大学卒業後、日本銀行に入行し大阪支店で勤務
  2001年3月、4回目の受験で気象予報士に合格
  同年日銀を退職し、日本気象協会に就職
  2002年、NHKの番組出演枠を獲得
  2004年3月~2011年3月 NHKニュース7の気象情報担当
  2012年3月、セントフォースに移籍

といったところです。そのせいというわけでもないですが、半井さんもすでに39歳で今年の誕生日には四十路になられます。ニュース7担当時の最後の年は38歳だったわけですが、そうは見えませんでしたね。

ちなみにセントフォースは、先日引退表明したバトミントンの潮田玲子さんも所属する事務所です。

なお現在ニュース7の気象情報担当(平日)の岡村真美子さんは28歳、土日担当の寺川奈津美さんは29歳です。お二人とも可愛いですよね(笑)。ただ半井さんほどの魅力を感じないのは私だけでしょうか??
スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pinkcrmo.blog.fc2.com/tb.php/53-e277e262

