元大関千代大海が結婚 - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  相撲 »  元大関千代大海が結婚

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



元大関千代大海が結婚



『元大関千代大海が結婚』のネタをお送りします

スポンサードリンク

元大関の千代大海が結婚を発表しましたね。いや~、よかったよかった(笑)。というかまだ結婚してなかったんですね。36歳というと、今だとそれほど遅くなはいという感じです。

本人(千代大海の方)の写真がネット上にアップされてましたが、幸せそうです。中学生の頃はかなり悪かったそうですが、そんな印象は全く残ってませんね。九重部屋に入門志願に出向いた時、金髪剃りこみの頭を見た九重親方に「まずその頭を何とかしてこい!」と一喝されたという話が、確か引退が決まった頃結構されていました。そして翌日には丸刈りにして出直してきたということで、人間やはり素直さが大切なんですね。

千代大海のつっぱり相撲は結構好きでした。印象に残っている取り組みといえば、当時地力をつけていた露鵬戦で得意のつっぱりで勝ったやつですかね。そのあと両者にらみ合いになって、問題になりました。
引退を決めたあと、当時横綱の朝青龍が「千代大海は男だった」といったことも印象に残っています。

そういえば、同じ元大関の武双山って結婚したんでしょうか?現役引退の時に「(結婚に関して)そういったことも頑張りたい」と言っていましたが、その後どうなったのか?武双山の押し相撲も結構好きでしたけどね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pinkcrmo.blog.fc2.com/tb.php/5-0fd0674c

