沢田研二に息子がいた? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  沢田研二に息子がいた?

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



沢田研二に息子がいた?



『沢田研二に息子がいた?』のネタをお送りします

スポンサードリンク

元「ザ・ピーナッツ」の伊藤エミさんがなくなりました。享年71歳でした。伊藤さんはジュリーこと沢田研二さんの前妻でもありました。
沢田さん事務所関係者によると、今回の訃報に関しては「本人の意向でコメントは差し控えさせていただきます」と説明した上で、「心情は計り知れません」と話しているとのことです。

ザ・ピーナッツ」は伊藤エミさんと伊藤ユミさんの双子のデュオでした。自分が子供の頃、映画「モスラ」や「モスラ対ゴジラ」に出演したり主題歌を歌っていたのを覚えています。

ザ・ピーナッツ」は1975年4月に引退し、エミさんは同年6月に同じ事務所の沢田研二さんと結婚しています。エミさんは芸能界を引退して専業主婦になり、1979年3月には長男も授かっています。

平穏な家庭生活を営んでいるかに見えましたが、沢田さんと映画で共演した女優の田中裕子さんとの不倫が1983年に表面化。1986年には別居が報じられ、1987年に12年に及ぶ結婚生活にピリオドを打ちました。慰謝料は18億円とされ、この額は千昌夫・ジョーン・シェパード、藤田晋・奥菜恵に次ぐ国内高額第3位だそうです。25年前の話ですから、現在の価値にすればいったいどのくらいの額になるのでしょうか??

その後、沢田さんと田中さんは1989年に結婚しています。

一方エミさんはその後も「沢田」の性を名乗り、離婚の真相やその心境などについて公の場で語ることは一切なく、長男を女手一つで育てていました。

まさに沢田さんの心境は計り知れませんね。ご冥福をお祈りいたします。
スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pinkcrmo.blog.fc2.com/tb.php/35-a1a17687

