小林幸子の夫、林明男とは何者?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  小林幸子の夫、林明男とは何者??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小林幸子の夫、林明男とは何者??



『小林幸子の夫、林明男とは何者??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

演歌歌手の小林幸子(58)が27日、都内の個人事務所で事務所幹部解任騒動が表面化して以来初めて会見を開きました。いったい何を語ったのでしょうか?
そもそも今回の騒動の発端は、小林と昨年11月に結婚した医療関連会社社長の林明男氏(49)が、事務所の経営に口出ししたこととされています。

小林の結婚後、林氏が紅白の衣装代等について事務所の社長である関根良江氏に質問し、「自分ならもっと安く出来る」などと発言、これに社長が反発したとされています。

2月に小林妻が新婚旅行から帰国した際に、小林が社長・女性専務に事実上の解雇を通告。

そして、社長と女性専務は事務所を退社。

双方の弁護士間で話し合いが行われ、社長の辞任を条件にある程度の慰労金を支払うとの提案が、小林側の弁護士からなされます。

元社長はこの慰労金に関して双方に大きな見解の相違があることを公表。

6月25日までに元社長・女性専務に対し、解任に伴う賠償金計6000万円を支払うことで合意。
小林側は「和解金」と主張していますが、元社長側は「法律上の責任を果たされただけで和解ではない」と反論しています。

27日の会見で、小林は「(発売が遅れている)CDを出したい」「紅白には出たい」「反省はしているものの、後悔はしていない」などと語り、自己弁護が目立ったようです。

ところで小林のの林氏ですが、何の研究実績も利益をだす業種も会社にはないのに従業員15人で年商3億とか、小林と交際1年経ったときに起業して祇園で豪華な接待したりとか、林氏の前妻への慰謝料を小林が払ったとか、結構怪しげな噂があるようです。

いずれにしても今回の騒動、解決までにはまだまだ時間がかかりそうです。
スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pinkcrmo.blog.fc2.com/tb.php/34-c9562ab0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。