錦織圭、彼女いるの?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  テニス »  錦織圭、彼女いるの??




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



錦織圭、彼女いるの??



『錦織圭、彼女いるの??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

錦織圭選手(日清食品、22歳)がやってくれましたね。25日からはじまったウィンブルドンの1回戦で、見事勝利を収めました。
世界ランキング20位で第19シードの錦織選手は、世界ランキング52位のミハイル・ククシュキン(カザフスタン)と対戦し、7-5、6-3、6-4の3-0で圧勝しました。4大大会の中で唯一勝っていなかったウィンブルドンでの初勝利です。

錦織選手は4月下旬に左脇腹の肉離れを起こし、まだ完全に回復していませんでしがた、その不安を見事に払拭してくれました。

日本人男子選手としては、錦織選手の他に世界ランキング58位の添田豪(空旅ドットコム)も同116位のイーゴリ・クニツィン(ロシア)を6-3,6-2,6-1で破り、4大大会初勝利を挙げています。

日本人男子でウィンブルドンの初戦突破は2003年の以来の9年ぶり、男子の日本人2人が2回戦に進むのは1973年以来の39年ぶりということで、2回戦以降も活躍が期待されます。

ところでまだ22歳の錦織選手ですが、彼女はいるのでしょうか??

一部報道によると(笑)、錦織選手は2008年頃に卓球の福原愛と付き合っていたものの、半年後には早くも破局と報じられていました。一方、卓球関係者によると2人はメールのやり取りなどを通してひっそりと「いい友だち」の関係が続いているとも。

もちろん真相はわかりませんが、錦織選手は今のウィンブルドンと来月のオリンピック、福原選手も来月のオリンピックがありますから、せめてそれまでは試合に集中させてあげたいですね。
スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pinkcrmo.blog.fc2.com/tb.php/33-0822679d

