山田涼介の姉は美人なの?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  山田涼介の姉は美人なの??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



山田涼介の姉は美人なの??



『山田涼介の姉は美人なの??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ジャニーズアイドルの山田涼介(やまだ りょうすけ、19)さんのについて、ネット上で話題になっているようです。
山田さんは1月9日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演。その際のCM中のトークが13日の「笑っていいとも!増刊号」で紹介されました。

ジャニーズ 生写真 NYC 【山田涼介】

そのトークにおいて山田さんは

「21歳のと1つ下の妹がいます。」

と自身の兄弟について明かしました。

さらに司会のタモリさんに

ちゃんと妹は美人だろう?」

と訊ねられると、

「いや、そうでもないですね。」

と否定しました。

しかしながら実はおさんは昨年女性ファッション誌にその姿が掲載されてファンの間で話題になっていたのです。

その記事によると、おさんは塾の事務の仕事をしており、涼介さんに似た美人ということです。

涼介さん自身があの美形ですから、”さもありなん”といったところですね。さらに、妹さんもおそらく美人であろうと想像されます。

ちなみに涼介さん自身については、「笑っていいとも」の放送分の中で、

「小学生の頃はサッカーをやっていたこともあってモテたものの、中学生になってジャニーズに入ってからは全然モテなくなった。」

と言っていましたね。さらにモテるために料理を始めたものの、その腕を披露する機会もなく、結局モテずじまいだったなどと、会場を笑わせていました。
スポンサードリンク



