八重の桜・子役の鈴木梨央ちゃんがキュートすぎる件!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  八重の桜・子役の鈴木梨央ちゃんがキュートすぎる件!!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



八重の桜・子役の鈴木梨央ちゃんがキュートすぎる件!!



『八重の桜・子役の鈴木梨央ちゃんがキュートすぎる件!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

1月6日に始まったNHK大河ドラマ「八重の桜」において、主人公八重の幼少期を演じる女優の鈴木梨央(すずき りお、7)ちゃんの人気が急上昇のようです。
初回の視聴率が21.4%(関東地区)と好発進した「八重の桜」で、梨央ちゃんは会津弁でわんぱくに活躍する5歳の八重を演じました。

八重の桜 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

放送終了後NHKには

「子役が素晴らしかった。」

という声が多数寄せられ、ネット上でも

「天才子役が誕生」「あの子はだれ?」

などと話題になりました。

梨央ちゃんは現在関東の小学校に通う2年生で、芦田愛菜ちゃんと同じ事務所・ジョビィキッズプロダクション所属です。もともと愛菜ちゃんの演技を見て女優を志し、事務所も同じ所に入りました。

昨年フジテレビ系で放送されたドラマ「カエルの王女さま」に続く2作目で早くも大役をつかみました。

ドラマの中ではわんぱくでしたが、普段は笑顔がキュートなかわいい小学生という感じですね。

梨央ちゃんの登場は13日放送の第2回で終了する予定ですが、愛菜ちゃんが2011年の「江」でそうだったように再登場の可能性もあるとのことです。

なお関係者によれば、「愛菜ちゃんが天才型に対して、梨央ちゃんは努力型」だそうで、第二の愛菜ちゃんのようになる可能性も十分にありそうですね。
スポンサードリンク



