河西智美”まさか”続き、今度は巨乳披露!? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  河西智美”まさか”続き、今度は巨乳披露!?

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



河西智美”まさか”続き、今度は巨乳披露!?



『河西智美”まさか”続き、今度は巨乳披露!?』のネタをお送りします

スポンサードリンク

AKB48河西智美(かさい ともみ、21)さんがまたしても”まさか”です。

2月4日発売予定の初写真集「とものこと、好き?」において悩殺ショットに挑戦しました。表紙では男児の”手ぶら”のみによる80センチのバストを披露。形のいいバストで、サイズ以上に見えます。
その他ランジェリー姿や入浴シーン、料理や愛犬と戯れる姿も見せているということです。

河西さんは先月26日に日本クラウンからソロデビューシングル「まさか」をリリース。

それに先立つ先月17日の第2回AKB48紅白対抗歌合戦において

「もう1つの”まさか”のご報告があります。」

と切り出した後、

「私、河西智美AKB48を卒業します。」

と告白、客席を驚かせました。AKBのメンバーもこの時に初めて聞いたようです。今後はソロでの活躍を考えているようですね。

そして今回3度目の”まさか”となりました。今回の写真集ですが、昨年4,5月に開催された日本中央競馬会(JRA)主催の「AKBのガチ馬」で最も多くのポイントを獲得して優勝したご褒美としての発表ということです。

河西さんは大島優子(24)さんや宮澤佐江(22)さんらとともに第二期生として加入し、6年半にわたってAKB48で活動してきました。ただ、卒業時期については未定となっています。

AKB48公式生写真 真夏のSounds good!通常盤【河西智美】
スポンサードリンク



