孫正義の薄毛に関するツイートは名言かと! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  社会 »  孫正義の薄毛に関するツイートは名言かと!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


孫正義の薄毛に関するツイートは名言かと!



『孫正義の薄毛に関するツイートは名言かと!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ソフトバンク株式会社社長孫正義(そん まさよし、55)さんの薄毛に関するツイートが話題になっています。
そのツイートとは以下のものです。

「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。」@masason

あんぽん 孫正義伝

これはなかなかの名言だと思いますね、真面目な話。現時点(1月9日AM11:00)で33,000以上RT(リツイート)されています。

孫さんの名言をまとめた真面目なサイトは多々あり、それらサイトの管理者からお叱りを受けるかもしれませんが、自分は本当に名言だと思いますね。

実業家としては露出度トップクラスの孫さんだけに誹謗・中傷も数しれず、今回も発端は中傷気味のツイートでしたが、それに対して上記のようにユーモアを交えた名言で返すところはさすがといっていいでしょう。

ちなみに、関係あるかどうかわかりませんが、というか関係ないと思いますが、米国のマイクロソフトCEOのスチーブ・バルマー氏は頭を全剃りにしたようです。もともと頭頂部は髪の毛がありませんでしたが、サイドの部分を剃ってツルツルにしたようです。

ところでソフトバンクといえば、昨年念願の900MHz帯の電波の割り当てを得て以来、つながりにくいという声をあまり聞かなくなったような気がするのですが、どうなんでしょうか??

自分もソフトバンクのiPhoneを使っているのですが、名古屋市内だともともとつながりにくいと感じたことがないので、変化がわからないんですよね。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。