山口もえと爆笑田中との関係は?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  山口もえと爆笑田中との関係は??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



山口もえと爆笑田中との関係は??



『山口もえと爆笑田中との関係は??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

タレントの山口もえ(やまぐち もえ、35)さんが1月7日、関西テレビの情報番組「ハピくる」に生出演し、噂されている爆笑問題田中裕二(たなか ゆうじ、47)さんとの関係について話をしました。
山口さんと田中さんは以前イタリアン料理店でのデートを報じられていましたが、この日は

「本当にお食事に行っただけで記事になってびっくりしてます」

と食事に行ったことは認めたものの、あくまで食事だけと強調。これまでに出かけた回数も「片手以内」とし、それほど多くは会っていなことを明かしました。

今後については

「人生何があるか分からないし。何も分からないですけど」

と微妙な言い方をしていました。

山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん (祥伝社ムック)

これらの発言が本当だとすると、二人で何回か食事に行ったということはお互い好意は持っているものの、まだ本格交際にはなっていないということですね。まあ、そのまんまなんですが(笑

山口さんは2005年にIT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄氏と結婚、1男2女をもうけたものの2011年に離婚。

一方の田中さんは2000年に一般の女性と結婚したものの、2009年に離婚しています。低身長で顔も普通の田中さんですが、内面的に魅力がある方なのでしょうね。

お互いバツイチ同士、今後どうなるか本人たちもまだわからないということですが、なんとなくうまくいくといいかなと思います。
スポンサードリンク



