大林素子はやはり身長に関するコンプレックスで?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  大林素子はやはり身長に関するコンプレックスで??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



大林素子はやはり身長に関するコンプレックスで??



『大林素子はやはり身長に関するコンプレックスで??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

元バレーボール日本代表でタレントの大林素子(おおばやし もとこ、45)さんが昨年熱愛が報じられた14歳年下の男性と破局したことを明言しました。
大林さんは先月も破局を匂わせていましたが、5日に放送された「嵐を呼ぶあぶない熟女」に出演した際、交際していたことを認めた上で破局の理由について

「自分の中の背のコンプレックスもあったりして、すべてに積極的になれなくなってしまった。」

などと身長に関するコンプレックスが破局の理由の一つであることも明らかにしました。

また、早すぎる報道にも問題があることを指摘していました。

バレーに恋して

なお大林さんの身長は182cm、お相手の男性は183cmとされています。男性のほうがわずかとはいえ高いのであればいいのでは??とも思いますが、実際の大林さんは184cmか185cmといううわさもあり、かつそれ以上に大林さん自身のコンプレクスが交際に前向きになれなかったのかもしれません。

ちなみに大林さんのご家族の身長ですが、わかっている範囲では母親も普通(160cmくらい?)で妹さんも163cmほどだそうです。

阿部寛さんも身長をごまかしているという話もありましたし、身長が高い人も悩みはあるんですね。さらに言えば、人間誰しも身体に関する何かしらのコンプレックスを持っており、なにもないという人はいないと思います。

今回は残念でしたが、いつかいい出会いに恵まれるといいですね。
スポンサードリンク



