松井秀喜に子供出来た?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  野球 »  松井秀喜に子供出来た??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



松井秀喜に子供出来た??



『松井秀喜に子供出来た??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

本日(12月28日、日本時間以下同じ)に現役引退を表明した松井秀喜(まつい ひでき、38)選手ですが、子供(第一子)が出来たと報道されています。
現役を引退した今、本来は松井さんと呼ぶべきなのでしょうが、ずっと松井選手のファンだった自分はまだそう呼ぶことができないので、あえてここでは松井選手と呼ばせてもらいます。

松井選手は28日午前7時過ぎにニューヨーク市内のホテルで緊急記者会見を開き、今シーズン限りで現役を引退することを明らかにしました。

引退の理由については「結果がだせなくなった。」としており、来シーズンでの巨人でのプレーのオファーについても「10年前のような結果を残せる見込みがない。」ことを理由に断ったことも明らかにしました。

目にうっすらと涙を浮かべて、一言一言誠実に発言するところが最後まで松井選手らしく、見ているこちらもうるうるきました。

自分も含めてまだまだ十分プレーできると思う人も多いと思いますが、これが松井選手なりの哲学なのでしょうね。とにかく今はおつかれさま、そして数々の感動をありがとうございますと言いたいです。
松井秀喜 直筆サイン8x10フォト (2009年7月20 サヨナラホームラン vs. オリオールズ 日本語サイン)
ところで、松井選手が現役引退をしたとほぼ同じタイミングで、来年第一子誕生の報道がでました。

松井選手は例年は年末年始を地元の石川で迎え、両親や母校星陵高校の恩師の山下監督を訪れるなど旧交を温めていましたが、今年は帰れないと両親に連絡があったということです。

これは、出産を控えている夫人を気遣ってのことだとみられています。

これが事実とすれば、現役引退+お子さんの誕生と松井選手にとっては大きな人生の節目となりそうですね。
スポンサードリンク



