禁酒宣言中の中川翔子さん妊娠って?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  禁酒宣言中の中川翔子さん妊娠って??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



禁酒宣言中の中川翔子さん妊娠って??



『禁酒宣言中の中川翔子さん妊娠って??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

12月20日の自身のブログで一生禁酒の宣言をした中川翔子(なかがわ しょうこ、27)さんが、27日に早くもお酒を飲んでしまったとブログで告白しています。
中川さんは20日のブログで、全然お酒が飲めないにもかかわらず「ウチくる!?」のロケの際に出てきたウオッカを勢いでクッと飲んでしまい、みるみる真っ赤になり、その後の大事な会議でずっと気絶していたとのこと。

「ひどい(;ω;)(;ω;)最低(;ω;)よかれとおもって飲んだらバカすぎた本当にだめだ、もうなにがなんでも一生お酒飲まない!!!!!!!!!!!!(;ω;)迷惑かけるとか最悪、本当にどうしょうどうしようもないあああ」

と、大変後悔していました。

ところが、27日に「ウチくる!?」の年内最後の収録があり、ホッピーを飲んでしまったことを告白しています。

「先日断酒宣言したけどきょう早速ホッピーが四軒続けてでてきました、飲めないけど人生修行、お酒の場の雰囲気やみんなが明るくたのしくなるのは好きなのでちょっとずつなめて修行したいとおもいました!たぶん、もう死ぬまでうちくるだけでしか飲まない!だから大丈夫!」

ということだそうですが、本当に大丈夫なんでしょうか??

中川翔子写真集「不思議に夢中」

ところで、「中川翔子」で検索すると関連ワードで「妊娠」って出てくるんですよね。

えっ、「まだ独身だったよね!」などと思いつつ調べてみると、香港旅行中に地元の有名店で魚介類をふんだんに使った料理をたくさん食べてしまい、お腹が大きくなってしまったことを自らブログで「妊娠」と言っていたようです(2012年4月11日の記事)。

その記事には自身の写真も載っているのですが、確かに結構お腹が膨れているように見えます。そこまでになるにはかなり食べたんでしょうね。

それにしても中川さんのブログ、文字数が半端ないですね。20日の記事にたどり着くのにえらく時間がかかりました。
スポンサードリンク



