飯島直子の再婚相手はどんな人?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  飯島直子の再婚相手はどんな人??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



飯島直子の再婚相手はどんな人??



『飯島直子の再婚相手はどんな人??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

女優の飯島直子(いいじま なおこ、44)さんがクリスマスに再婚したことがわかりました。

お相手は1歳年上の会社経営者だそうです。初婚で、飲食店や不動産業など幅広く経営されているとのこと。中肉中背のスマートな体型で、顔はタレントの山口智充さんに似ているそうです。
出会いは約3年前の知人の食事会で、その後も何度か会ううちに、約1年前から交際がスタートしました。

芸能界との接点はほとんどないということですが、女優の結婚相手が実業家というパターンは非常に多いですよね。また有名人の結婚相手が”xx似”と出る確率も非常に高いような気がします。

飯島さんは今回の再婚に関し

「3年ほど前から友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、時が過ぎゆく中で、本当に自然とこの日を迎えました。それも私の大切な家族や友人、そして私自身を理解してくれる、優しさがそばにあったからだと思います。」

とコメントしています。

飯島さんは1997年にロックバンド・TUBEのボーカル前田亘輝さんと結婚したものの、2001年に離婚していました。お子さんはいなかったようです。

最近テレビなどでもあまり見かけませんでしたが、写真を見る限り相変わらず色っぽいですね。ただWikipediaなどで調べると、テレビドラマにもほぼ毎年のように出演されています。自分が知らないだけでした(汗)

今回のご結婚はずっと続くといいですね。

NAOの方舟―飯島直子写真集
(こちらは19年前)
スポンサードリンク



