田宮二郎の次男、田宮五郎現在は?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  田宮二郎の次男、田宮五郎現在は??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



田宮二郎の次男、田宮五郎現在は??



『田宮二郎の次男、田宮五郎現在は??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

故・田宮二郎(たみや じろう、享年43)さんの次男で今年4月にくも膜下出血のために倒れ、入院していた田宮吾郎(たみや ごろう、45)さんが極秘退院していたことがわかりました。
退院の際は車いすは必要なく、杖をついて歩けるほどには回復したとのこと。

そして退院には恋人の浅野ゆう子(51)さんも付き添っていました。

フジテレビ開局50周年記念DVD 抱きしめたい! DVD BOX
(なつかし~、笑)

田宮さんは幼い頃から俳優を志していたものの、

「俳優になるなら人間を知ってから」

という父・二郎さんの遺言を守り、大学在学中から日本語教師、新聞配達、料理人など数十種に及ぶ職業を体験し、念願の俳優デビューを果たしたのは2006年、39歳の時でした。

そして念願がかなってからわずか6年での今回の悲劇でした。

ずっと独身を通してきた浅野さんと田宮さんの交際はもう5年程度になるらしく、2年ほど前からは浅野さんの自宅マンションで一緒に暮らしていたとされています。

田宮さんは退院したものの左半身に麻痺が残っており、今後は浅野さんか田宮さんのどちらかの実家で一緒に暮らす予定とのこと。

田宮さんは「ラジオ番組とかからやってみたい」と意欲を見せているものの、当面はリハビリに専念せざるを得ない状況です。

世の中にいろいろ怖い病気がありますが、田宮さんを襲ったくも膜下出血も怖いですよね。40代から50代の健康者を突然に襲う病気で、元プロ野球巨人の走塁コーチの木村拓也(享年37)さんを襲ったのも同じ病気でした。

100%安全な対策はないということで、それらしき症状が現れた場合は即座に救急車を呼ぶくらいしか手はないようですね。
スポンサードリンク



