岡千絵って?Wikiは? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  岡千絵って?Wikiは?

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


岡千絵って?Wikiは?



『岡千絵って?Wikiは?』のネタをお送りします

スポンサードリンク

俳優の大澄賢也(おおすみ けんや、47)さんが来年早々に再婚することがわかりました。お相手は女優で振付師の岡千絵(おか ちえ、39)さんという方です。
二人は2010年2月のミュージカル「CURTAINS」での共演をきっかけに親しくなり、春頃から本格的に交際をスタート。昨年からはお互いのマンションを行き来する半同居生活を送るようになっていたそうです。

岡さんは1996年の主演舞台「ガールズタイム」で演出家の宮本亜門氏から

「日本の5指に入るダンサー」

と評されたほどの実力の持ち主です。加えて抜群のスタイルと美貌を備え、そんなところに大澄さんが惹かれたとみられています。写真を見ると、高島礼子さんに似ているように見えますね。

一方の大澄さんですが、1989年23歳の時に13歳年上の小柳ルミ子さんと結婚。おしどり夫婦と見られていましたが、大澄さんの夜遊びなどが原因で2000年に離婚。その際、

「タレントをやめてバックダンサーに戻るか、高額の慰謝料をはらうか?」

という二者択一の選択を迫られ、慰謝料1億円を支払う方を選択しました。

その慰謝料はわずか6年程度で払い終えたとみられ、今回めでたく新しい伴侶が見つかったという次第です。

ところでルミ子さんの方ですが、大澄さんと離婚した後2007年に27歳年下の俳優・石橋正高さんとの婚約を発表したものの、入籍直前に婚約を解消し、そのまま現在に至っています。今回の件についてルミ子さんの胸中はいかがなんでしょうか??

小柳ルミ子 12CD-1054A
若すぎ(笑)
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。