加瀬亮と市川実日子の同棲発覚!? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  加瀬亮と市川実日子の同棲発覚!?

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


加瀬亮と市川実日子の同棲発覚!?



『加瀬亮と市川実日子の同棲発覚!?』のネタをお送りします

スポンサードリンク

12月21日発売の写真週刊誌・「FRIDAY」によると、俳優の加瀬亮(かせ りょう、38)さんと女優の市川実日子(いちかわ みかこ、34)さんが同棲生活を送っており、すでに4年以上になるとのことです。
加瀬さんは大手商社・双日の会長加瀬豊氏の長男で、父親の仕事の関係で7歳までアメリカで過ごしました。

憧れた浅野忠信さんの付き人からスタートし、周防正行監督の「それでもボクはやってない」など日本映画のみならず、クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」など海外の映画にも出演しています。

それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

市川さんは姉で女優・モデルの市川実和子さんの影響もあってモデルとしてデビュー、雑誌「Olive」の専属からスタートしました。2003年には主演映画「blue」でモスクワ国際映画祭最優秀女優賞の受賞歴もあります。

Nuugy[ヌージィ] vol.7

「FRIDAY」によると、二人の出会いは2007年のCMでの共演で、その後映画での共演などを経て交際をスタートさせたとのことです。

双方の事務所とも

「もう大人なので、プライベートに関しては本人に任せています。同棲などの事実に関してもノーコメントです。」

としています。確かに二人とも30代ですからそうなるでしょうね。

お二人の付き合いは4年以上になるにもかかわらず、同棲しているマンションから二人で出入りしているところを目撃されたことは一度もないそうです。

お二人とも既にいいお年ですから結婚しちゃえば??などと思いますが、本人なりの事情があるのでしょうね。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。