藤崎奈々子の元事務所って?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  藤崎奈々子の元事務所って??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



藤崎奈々子の元事務所って??



『藤崎奈々子の元事務所って??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

タレントの藤崎奈々子(ふじさき ななこ、34)さんが新しい芸能事務所「OFFICE Megu」と業務提携し、再出発することを12月19日の自身のブログで明らかにしました。
藤崎さんは以前所属した事務所アヴィラ」と契約内容などでトラブルとなっていましたが、この春双方合意の上で事務所を退社していました。

藤崎さんは今後、再びバラエティーや情報番組での活動を目指すそうです。

幸せをつかむ勉強法

ところで藤崎さんが以前所属していた「アヴィラ」ですが、過去には他のタレントともトラブルになっていたようです。

そもそも「アヴィラ」は、脱税事件を起こした「アバンギャルド」との業務提携ということで2008年に設立され、「アバンギャルド」所属のタレントも移籍してきました。

事務所とトラブルとなったタレントとは、眞鍋かをりさんと小倉優子さんです。

小倉さんは事務所が信用できないとして2011年1月に事務所を提訴し、同年7月に東京地裁によって契約解除が認められ、プラチナムプロダクションに移籍しました。

眞鍋さんは事務所の指示による枕営業をさせられそうになったとして2009年12月に事務所を提訴、事務所側も2010年5月に専属契約に違反する行為があったとして眞鍋さんを反訴しました。結局2011年12月に東京地裁が眞鍋さん側の言い分を認めて契約解除が成立しています。

そして眞鍋さんは2012年1月にノースプロダクションに移籍しました。

どうも事務所設立の経緯からして怪しい感じですね。

ともかく藤崎さんとしては心機一転、頑張ってほしいですね。
スポンサードリンク



