HEY!HEY!HEY!最終回のゲストが豪華すぎた件! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  HEY!HEY!HEY!最終回のゲストが豪華すぎた件!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



HEY!HEY!HEY!最終回のゲストが豪華すぎた件!



『HEY!HEY!HEY!最終回のゲストが豪華すぎた件!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ダウンタウンが司会を務めるフジテレビ系音楽番組「HEY!HEY!HEY!」が12月17日ついに最終回を迎えました。
HEY!HEY!HEY!」の初回放送は1994年10月17日で、以来18年間続いた長寿番組でした。

クイック・ジャパン 104

宇多田ヒカルさんが初登場した1999年6月21には番組史上最高視聴率となる28.5%(関西地区では30.6%)を記録しました。

この番組から誕生し、小室哲哉さんと組んだユニット「H Jungle with t」の「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーブメント~」は1995年にミリオンセラーを記録しました。

最終回ゲストには

EXILE
ポルノグラフィティ
Every Little Thing
T.M.Revolution
GACKT
AKB48
TRF×小室哲哉
SMAP(稲垣吾郎は舞台本番のため欠席)
奥田民生
浜崎あゆみ

と超豪華なメンバーが招かれ、さらにVTRでも


華原朋美
井上陽水
PUFFY

らも出演、さらに篠原涼子さんが花束を持参し、吉本興業からはユニット「Re:Japan」も駆けつけました。

HEY!HEY!HEY!」はこれまでの音楽番組と異なり、トーク主体というところが受けて長寿番組となりましたが、近年は視聴率も低迷しており、それが番組終了の理由のようです。

18年もやっていれば人の好みも変わるでしょうし、飽きもきますからやむを得ないでしょうね。

ダウンタウンのお二人にはおつかれさまと言いたいです。
スポンサードリンク



