神田昇二郎と神田伸一郎兄弟とは?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  神田昇二郎と神田伸一郎兄弟とは??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



神田昇二郎と神田伸一郎兄弟とは??



『神田昇二郎と神田伸一郎兄弟とは??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

「THE MANZAI2012」でお笑いコンビのハマカーンが優勝しました。

ハマカーンは、浜谷健司(はまたに けんじ、35)さんと神田伸一郎(かんだ しんいちろう、35)さんのコンビですが、神田伸一郎さんの姉があの神田うのさんなんですね。
うのさんはハマカーンの優勝を携帯のテレビで知ったそうで、

「涙が止まりませんでした ハマカーン良く頑張ってくれました」
「今まで本当に色々な事があって 一生懸命努力してきた伸ちゃん 本当に本当におめでとう 凄く凄く嬉しいです」

と喜びをあらわにしていました。

今大会のレベルの高さは最高顧問のビートたけしさんも絶賛するほとで、

「最後は誰でも良かった気もする。みんな予選からすごいんだもの。これで選ぶのはかわいそう。歌丸さんがいたらどう言うかだね」

などと讃えていました。

ところで神田兄弟ですが、長女がうのさんで、上の弟が伸一郎さん、下の弟が昇二郎さんという三兄弟です。

昇二郎さんは現在は会社員ですが、上智大学在学中に芸能活動をしていたことがあります。

兄弟揃って芸能一家なんですね。

ハマカーンの伸一郎さんは、「事務所が異なる」、「実力を認められたい」といった理由から当初はうのさんの弟であることをあまり公にしていませんでしたが、徐々にうのさんをネタに使うようになっているようです。年齢も35歳ですから、まだそれほど売れていないことに対する危機感があるのでしょうか?

今回の優勝を機に売れるといいですね。
スポンサードリンク



