東野幸治がブログで騒動についてモノ申す! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  東野幸治がブログで騒動についてモノ申す!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東野幸治がブログで騒動についてモノ申す!



『東野幸治がブログで騒動についてモノ申す!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

お笑いタレントの東野幸治(ひがしの こうじ、45)さんが、現在芸能界を騒がせている「ペニーオークション」問題についてブログで持論を展開しています。
東野さんは12月14日付のブログで、

「法に触れてたらダメですが 私も含めてタレント何か所詮そんなもんです。『宣伝したらお金をくれる』と聞けば宣伝するんです」

と今回の騒動は芸能界の体質に原因があると分析し、さらに

「読んでる人もウスウスみんな分かってたんじゃないですかね。『宣伝してどうせお金をもらってんだろ?』って」

と続けています。

東野・岡村の旅猿2 プライベートでごめんなさい… 岩手・八幡平でキャンプと秘湯の旅 プレミアム完全版 [DVD]

ん~、どうなんでしょうねえ?確かにCMでも自分は使っていないもの、あるいは使っていても効果のないものでも宣伝しますからね。「それとどこが違うんだ!」と言われると、微妙なところはあります。

ただ、CMでも行き過ぎたものは”誇大広告”などと問題になりますし、今回の「ペニーオークション」は明らかに嘘ですからね。

ですから、以前もこのブログで書きましたが、今回の件が法に触れるかについては弁護士に聞いてもかなり微妙(というか、罪は問いにくい)ようですが、悪いものは悪いと思います。

まあ東野さんもそのあたりはある程度わかった上で発言しているもかもしれませんけどね。

今日(12月16日)はこの件について様々な方が発言されていたようで、西川史子さんやテリー伊藤さんも出演したテレビ番組でかなり怒っておられたようです。

そのそろこの問題も収束するのか、あるいはまだ大物の名前も出てくるんでしょうか??
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。