松本隆博は何度もブログ炎上させてる武闘派?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  松本隆博は何度もブログ炎上させてる武闘派??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



松本隆博は何度もブログ炎上させてる武闘派??



『松本隆博は何度もブログ炎上させてる武闘派??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

「ダウンタウン」の松本人志さんの兄、松本隆博(まつもと たかひろ、51)さんが12月31日に行われるWBCスーパーフライ級タイトルマッチにおいて君が代を独唱することが発表されました。

松本の兄
このタイトルマッチとは、王者・佐藤洋太選手と5位・赤穂亮選手の間で行われるもので、他に以下2つの試合も行われるトリプル世界戦となっています。

WBA世界スーパーフェザー級王座統一戦 正規王者・内山高志─暫定王者・ブライアン・バスケス
WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ 王者・テーパリット・ゴーキャットジム─同級10位・河野公平

なお、今年の大晦日は裏番組で松本人志さんが出演する「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」(日テレ系)が組まれており、兄弟対決となる模様です。

この発表が行われた12月14日、隆博さんは都内のジムの佐藤選手を訪れ、今回の発表については

「まあ『松本兄、アウトー!』と呼ばれないように頑張りますわ。」

とコメントし、さらに持ち歌の「ng~ネバーギブアップ~」を披露し佐藤選手を激励したとのことです。

隆博さんは金平桂一郎会長と知り合いのようで、

「あっちの番組は録画して正月に楽しんでいただき、大みそかはボクシングを見て。」

と番組の宣伝もしていました。

その隆博さん、なかなかお熱い方のようで、自身のブログも何度か炎上させたことがあるようです。

有名なのは2009年5月、新型インフルエンザが流行していた際に1万枚のマスクを無料配布する企画が、「売名」とか「生意気」とか叩かれたというのです。

隆博さんは、企画の趣旨を理解した上でもっといい方法があるなどと建設的な意見ならば議論もできるが、一方的に非難されるのはほんとうに辛いと怒り心頭だったもようです。

確かに善意でやったことをそのように言われるのは辛いでしょうね。おまけに常に「松ちゃん兄」というどちらかと言うとネガティブな言い方もついて回るでしょうしね。

ということで、なんとなく大晦日はボクシングも見てみようかと思うのでした(笑)。
スポンサードリンク



