松金ようことペニーオークションの関係とは?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  松金ようことペニーオークションの関係とは??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



松金ようことペニーオークションの関係とは??



『松金ようことペニーオークションの関係とは??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

先日タレントのほしのあきさんがペニーオークションで空気清浄機を安く買ったという嘘の記事を自身のブログに掲載したという記事を書きましたが、芸能界ではその波紋が広がっています。
新たに明らかになったのは、まずピース綾部さんです。やはりペニーオークションで電化製品を安くなったと嘘の記事をブログに載せ、5万円の謝礼を受け取っていました。

またグラビアアイドルの熊田曜子さんも、嘘の落札をブログに掲載したことを認めました。

そしてほしのさんと熊田さんに嘘の記事を書くように持ちかけたのが、グラビアアイドルの松金ようこ(まつがね ようこ、30)さんという方です。

松金ようこ Soul Bomb ~巨乳再認識篇 [DVD]

同じグラビアアイドルということで、ほしのさんや熊田さんと仲が良かったようですね。

今回の件に関して松金さんは

「私がほしのさんに勧めました。」

と自分がほしのさんに記事の掲載を依頼したことを認め、誰からの依頼だったかに関しては

「一般の人から話を持ち掛けられた。」

とし、さらに

「ほしのさんは悪くない。私の軽率な行動でご迷惑をおかけして申し訳ない。」

と謝罪しているということです。

ほしのさんや熊田さんに問題があるのは確かですが、むしろこの松金さんの方が問題のような気がしますね。より犯罪の”元”に近いわけですから。

上記のコメント以上のことは話していないようですが、わざわざそのような危ない話をほしのさんたちに持ちかけたということは、当然自分もそれなりの報酬を受け取っているはずで、どのくらいの報酬をもらったのか、そもそも誰からもらったのかなど、いろいろ気になります。

この松金さんに関しても警察が捜査するのかは不明ですが、これだけ問題が大きくなっている以上はある程度全容を明らかにしてもらいたいものです。
スポンサードリンク



