和田アキ子、鬼束ちひろのTwitter問題で大人の対応 - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  和田アキ子、鬼束ちひろのTwitter問題で大人の対応

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



和田アキ子、鬼束ちひろのTwitter問題で大人の対応



『和田アキ子、鬼束ちひろのTwitter問題で大人の対応』のネタをお送りします

スポンサードリンク

開設したばかりの鬼束ちひろさんのTwitterでの過激な発言が問題になっていますが、被害者(?)の和田アキ子さんが大人の対応をしましたね。
和田アキ子さんについて、個人的には今まで特に好きでも嫌いでもなかったんですが、今回の対応で自分の中のランキングがアップしました(笑)。

和田アキ子さんは、23日に出演したラジオ番組で「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこうね。ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」(本人談)と述べたとのことです。鬼束さんにああまで言われて(つぶやかれて)、何も言わないという訳にはいかないでしょうが、あの言い方にすごく好感を持ちました。このあたりは長く芸能界で生きてきた処世術といったところでしょうか。

一方の鬼束さんの方も、事務所が公式謝罪したり、本人も反省の文を掲載するなど収束の方向にあります。

今回の件で疑問に思ったのは、和田アキ子さんはともかく紳助さん(Twitterのなかでは「なんとか紳助」)が出てきたことです。紳助さんが芸能界にいた頃は和田アキ子さんと仲が良かったようなので、それででてきたんでしょうか?「なんとか紳助」という言い方については、島田紳助が芸名で引退した現在どういう言い方が適切なのか本人にはわからなかったのだと想像されます。

当初の発言内容には驚きましたが、本人も反省していることでもありますし、そろそろ終わりにしてほしいですね。
スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pinkcrmo.blog.fc2.com/tb.php/28-592a3dfd

