向井理の熱愛のお相手は?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  向井理の熱愛のお相手は??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



向井理の熱愛のお相手は??



『向井理の熱愛のお相手は??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

今一番モテると言われている俳優・向井理(むかい おさむ、30)さんに熱愛報道が出ました。
お相手は国仲涼子(くになか りょうこ、33)さんです。お二人は今年1~3月にフジテレビ系で放送されたドラマ「ハングリー!」で恋人役を演じた同士です。

目撃情報などによれば、まず二人が向かったのが湘南、七里ヶ浜にある一軒家レストレン。テラス席からは真っ青な湘南の海が一望できるところで、ランチタイムは2時間待ちが基本と言われる人気店です。

二人は10月中旬、遅めの時間に訪れました。その場に居合わせたお客さんによると

「ふたりともマスクにめがねですごい変装していたんですが、それが逆に目立ってました。しゃべったり、食べるときだけマスクをずらすから余計に(苦笑)。みんな気づいてはいたんだけど、見ちゃいけないかな──みたいな感じになって、見ないようにしてましたよ(苦笑)」

とのこと。二人はロケーションが抜群の、隣り合わせになって座るカップルシートに座っていたとのことです。

そこを出て次に向かったのは横浜市内の「IKEA」でした。こちらで居合わせたお客さんによると

「買うものが決まっていたという感じでしたよ。他のコーナーは全然見ていなかったので。もちろん変装はしてたんですけど、あの小顔とスタイルだし、オーラがバンバン出てるからバレバレでしたよ。布団のシーツとかベッドカバーを仲良さそうに選んで、向井くんが買っていきました。」

ということです。変装していたとは言え、結構大胆ですね。自分自身は街ナカで芸能人を目撃したという経験はほとんどないですが、やはりオーラで結構見つかるものなんですね。

そういうメジャーな場所に堂々と現れるということは、お二人とも見つかることも十分想定していたはずで、と言うことは結構”真剣な交際”なのでしょうか??

国仲さんのほうが年上ですが、3歳ですからまあ誤差みたいなものですしね。今後が注目されます。

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]
本文とは無関係です(笑)
スポンサードリンク



