ガリガリガリクソンが転落死って?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  ガリガリガリクソンが転落死って??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



ガリガリガリクソンが転落死って??



『ガリガリガリクソンが転落死って??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ピン芸人のガリガリガリクソン(26)が12月11日午後、ツイッター上でオークションを始めました。それはどうもお金に困っていたようで、事前に

「今月まだ家賃も駐車場も年金も払えてない。生きた心地がしない。どこから手を付けたらいいのかもう分からん。」
「とうとう手元に58円しかなくなった」
「決めた。17時からつぶやきオークションする。家財道具売るから買ってください」

などとつぶやいていました。

チェンジングポストカード (ガリガリガリクソン)
出品したのは

「人体模型」が5万円から
「20畳用ハイパワーガスファンヒーター」が5万円から
「(キン肉マンの)ロビンマスク&(北斗の拳の)ジャギのヘルメット。ジャギのヘルメットは公道走れる世界に唯一のもの」が20万円から
「私のDNA」が850万円から
「布袋寅泰のシングル」が1円から

などとなっています。

果たしてこれは本当なのかネタなのか議論になっている(?)ようですが、車を手放せば売却代金も入るし、駐車場の賃料も不要になるしで一番効果が高いと思うんですけどねえ。手放せない理由があるのでしょうか?

またWikipediaによれば、「趣味が宝石の採掘で一粒2~3万円はする石を50個程度持っており」とあるので、それが本当であれば100万円以上は手に入るはずなんですよね。

なので、貧窮しているのはある程度事実なのでしょうが、半分ネタのようなきがするのは私だけでしょうか?

ガリガリガリクソンといえば先月25日の大阪マラソンで完走したのが話題になっていましたね。タイムはともかくあの体格(身長176cm、体重108kg)でのフルマラソン完走は素晴らしいと思います。ランニング歴3ヶ月(笑)の自分ですが、まだフルマラソンに挑戦する気にはなれず、目標はハーフまでです。

ところでガリガリガリクソンの検索関連ワードで「転落死」というのがあるので、もしかして過去にどこかから転落したことがあるのかと思ったのですが、違うのですね。

昨年(2011年)10月に同じ吉本のお笑いタレント・船越陽大さんが9階建てマンションから転落死した時に、自身のブログで

「ボクは死んでましぇーん」

と書き込み、それが不謹慎だとかなり叩かれたという話のようです。まあこれは叩かれてもしかたがないでしょうね。

さてオークションの方ですが、ツイッターでは45,000人以上のフォロワーを持つガリガリガリクソンですが、オークションの方は反応がいまいちということで、今後どうなるのか注目です。
スポンサードリンク



