藤森慎吾、モデルとの関係認めて謝罪!? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  藤森慎吾、モデルとの関係認めて謝罪!?

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


藤森慎吾、モデルとの関係認めて謝罪!?



『藤森慎吾、モデルとの関係認めて謝罪!?』のネタをお送りします

スポンサードリンク

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもり しんご、29)さんが、週刊文春で報じられた

モデル妊娠中絶させ、慰謝料として350万円を支払った。」

という件について認め、謝罪しました。
藤森さんは12月10日、格安メガネブランド「オンデーズ」とのコラボモデル「チャラメガネ」の新作発表会に登場し、

「お騒がせして、ご迷惑、ご心配をお掛けして、本当に申し訳ありません。」

と謝罪し、文春の報道について事実かどうか問われると「はい」と答えたあと

「お相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもりございますので、これ以上申し上げることはございません。」

と話しました。

オリエンタルラジオ LIVE 2011 ~絶賛、再ブレイク中。  オファーお待ちしております~ [DVD]

ちなみに、文春の報道では

「TBSの田中みな実アナとの熱愛報道はモデルとのスキャンダルをもみ消すために事務所側が写真週刊誌に持ちかけた。」

という内容もありましたが、これについては特に言及しなかったようです。なお、この内容については吉本興業も写真週刊誌フライデーも「事実ではない」と否定しています。

文春側は「記事に書かれていることがすべてです」としており、こちらの方はどうなんでしょうねえ??

藤森さんと田中アナの交際についてですが、順調かとの報道陣の問いかけに対してマイクを通さず小声で「はい」とだけ答えたということで、とりあえず交際の方は続いているようです。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。