眞鍋かをり髪型変わった?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  眞鍋かをり髪型変わった??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



眞鍋かをり髪型変わった??



『眞鍋かをり髪型変わった??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

タレントの眞鍋かをり(まなべ かをり、32)さんが12月9日都内で行われた「GO! クリニック 白い歯でホワイトクリスマス」の講演会に出席し、

「きのうも夜に一人でワインを飲んじゃいました。独身貴族ですね。楽しい30代を送ってます。」

などどプライベートの充実ぶりを披露していました。
ワインやチーズ、一人旅など多趣味に加え、30歳を過ぎてからは運動にも目覚めたということで、まさに独身を謳歌しているといったところでしょうか。

元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さんとの交際も順調のようで、クリスマスの予定を聞かれると

「何してるんでしょうね~。いつも通り過ごすと思います。まだ特に何も決めてないですね。」

と含みをもたせたコメントをしていました。

No.Mark—眞鍋かをり写真集

この日は白い歯にちなんで白の衣装で現れた眞鍋さんですが、髪型の方も最近カットしたのか短くなっていて、少し今までとイメージが変わっていましたね。

もともとよく髪型を変える方なので、それほど珍しくもないかもしれませんが。

今回の講演会で「GO! クリニックスマイル親善大使」に任命された眞鍋さんは

「歯医者を嫌いっていう人が多いけど、私は好きです。今通ってる歯医者さんは、運命の歯医者さんだって思うくらいいい人です。」

と明かしていました。

欧米では特に悪いところがなくても定期的に歯医者に行って見てもらうのが一般的だそうですが、日本の場合は「歯医者は痛くなってから行く」という人のほうが圧倒的に多いですよね。

自分の場合は、今住んでいるところに引っ越してからは特に悪いところがなくても1,2年に1回程度は歯医者に行って、悪いところがないか見てもらっています。

虫歯はなくても、歯石などはどうしてもたまってしまっているのでそういうところを綺麗にしてもらったり、普段の歯磨きでうまく磨けていないところを指摘してもらえるのでいいです。
スポンサードリンク



