KAT-TUN田口の彼女の存在がバレた?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  KAT-TUN田口の彼女の存在がバレた??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



KAT-TUN田口の彼女の存在がバレた??



『KAT-TUN田口の彼女の存在がバレた??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

人気アイドルグループKAT-TUNの田口淳之介(たぐち じゅんのすけ、27)さんの彼女の存在が、引越し業者のツイートによってバラされたと話題になっています。

KAT-TUN 公式生写真[集合]
ネットで出回っている情報によれば、11月24日、田口さんが依頼したとみられる引越し業者が、

「てか今日KAT―TUNの田口の引越した普通に彼女ですとか紹介しちゃうんだね」
「伝票に田口様 VIPてかいておっめ~どの田口だよと思ったらKAT―TUNの田口笑AVメッチャでてきて俺はどんびきだ」

などとツイートしていたということです。この引越し業者は後にそれらのツイートを全て削除したものの、ネットでは瞬く間に拡散し、話題になっているということです。

田口さんは以前から元女優の小嶺麗奈さんとの交際が伝えられ、写真を撮られたこともあります。上記のツイートが事実であるとすれば、その彼女とは小嶺麗奈さんで同棲生活同然だったのかと話題になっているという次第です。

KAT-TUNが所属するジャニーズ事務所は、田口さんに対して小嶺さんと別れるように何度も諭していたという話もあり、今回の件によって田口さんが干される可能性も指摘されています。

なお田口さんといえば今年1月、とある百貨店の某アパレルブランド店舗で買い物をした際、店員に

「本日カトゥーンの田口さんがお買い物に来て下さったらしいけど、正直どうでもよすぎるねって亀梨君ならねって先輩と話してて、でも終わったら20万円代のまとめ買いだったらしく、予算に貢献して下さってた笑 ありがとうございます」

などとツイートされ、これにファンが激怒、このアパレルブランド側は公式ホームページ上で謝罪するということがありました。

田口さんとすれば一度ならず二度までもといったところで、災難でしたね。

それにしてもツイッターなど個人で簡単に情報発信できるようになったとはいえ、アパレルブランドの店員にしても引越し業者にしても、仕事に対するプロ意識がなさすぎですよね。

一方の芸能人や政治家などの公人もツイッター上での発言がもとで物議を醸すということが最近多くなりました。特にツイッターは手軽に発信できてしまうだけに、発信内容など使い方を自分なりによく考えて使うリテラシーが問われている気がします。
スポンサードリンク



