宮迫博之入院・手術に嫁の反応は?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  宮迫博之入院・手術に嫁の反応は??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



宮迫博之入院・手術に嫁の反応は??



『宮迫博之入院・手術に嫁の反応は??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(みやさこ ひろゆき、42)さんが胃の重い疾患で12月から長期休養に入ることがわかりました。
定期健康診断の結果判明したもので、入院し手術する予定とのことです。

11月27日には自身のツイッターで

「もう冬やな~寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもう一人かいたいな~時計欲しいな~カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~よしッ生きよう」

と、意味深なつぶやきをしていました。

純喫茶磯辺 [DVD]

宮迫さんといえば恐妻家として有名ですが、今回の件についてそのの反応はどうなんでしょうね?

過去には宮迫さんが40度の熱を出したのにもかかわらず救急車を呼ばなかったそうで、弁護士によればこれは「一歩間違えれば保護責任者遺棄致死罪に該当する」とのことで、これをもとに離婚も可能ということです。

このネタは2007年秋の「第1回・気の毒な夫決定戦」に披露され、見事チャンピオンベルトをもらいましたが、家に帰ると

「私だって傷ついているのよ!!」

とソファーで寝そべった状態で怒鳴られたそうです(笑)。

ただこの恐妻ネタですが、一部には宮迫さんの自作自演ではないかという噂があるようです。というのも、レギュラーを多く抱えて仕事は順調、一時悩んだハゲも今はフサフサ、歌もうまく、顔もそこそこ良いといいことずくめ。そこに家庭も円満となれば、まわりの嫉妬をかう可能性があるとおそれた宮迫さんが、同情を呼ぶようなネタを自演し順調ぶりをごまかそうとしたのだとか。

事の真相は不明ですが、とにかく今回の件は宮迫さんもも深刻に捉えざるを得ず、まわりとしても手術が成功して早く戻って来られることを祈るばかりです。
スポンサードリンク



