大鶴義丹が再婚、お相手は?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  大鶴義丹が再婚、お相手は??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



大鶴義丹が再婚、お相手は??



『大鶴義丹が再婚、お相手は??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

俳優で映画監督の大鶴義丹(おおつる ぎたん、44)さんが11月22日のいい夫婦の日に再婚していたことが所属事務所の発表でわかりました。
お相手は高校時代の同級生の一般女性で初婚、妊娠はしていないということです。

一方の大鶴さんの方はタレントのマルシアさんと1994年に結婚したものの女性問題が原因で2004年に離婚、今回二度目の結婚ということになります。

二人は今年5月から交際をスタートし、半年でのゴールインとなりました。

大鶴さんは現在仕事で海外滞在中、本人のブログによればミャンマー最大都市ヤンゴンからとある秘境へ向かうとのことです。帰国後には結婚報告会見が予定されています。

恋愛がスタートした今年5月は、大鶴さんの父親で俳優・劇作家・演出家の唐十郎さんが自宅前で転倒して頭を強打し、脳挫傷と外傷性脳内血腫で入院するという大鶴さんにとっても一大事がありましたが、その時大鶴さんを精神的に支えたのが今度の新妻のようです。

「災い転じて福となす」となった形ですね。おめでとうございます。

大鶴さんの名前を久しぶりに聞いた気がしますが、それは単に自分がテレビをあまり見なくなったためで、最近でもテレビには時々出演されているようですね。

とは言え、よく出ていたのは1980年台後半~1990年台前半のいわゆるトレンディドラマ全盛期の頃ですよね。日本にとってはちょうどバブル期でもありました。さすがに内容は曖昧ですが、中山美穂さん主演の「君の瞳に恋してる!」とか奥山佳恵さんら主演の「あくまのKISS」とかに出演されていました。

湾岸ミッドナイト フラッシュバック

(ここにもバブルの雰囲気が(笑))

年代的には大鶴さんよりだいぶ上なりますが、昨日(11月29日)笑っていいともに出演されていた風間トオルさんも同じような時期に活躍されていました。

自分も同じような年代だけに、今の若い人よりも大鶴さんとか風間さんたちの方になんとなく親近感を感じます。
スポンサードリンク



