福本幸子はリアル「恋のから騒ぎ」だった?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  福本幸子はリアル「恋のから騒ぎ」だった??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



福本幸子はリアル「恋のから騒ぎ」だった??



『福本幸子はリアル「恋のから騒ぎ」だった??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

なんかよくわからないタイトルですが(笑)、モデルで女優の福本幸子(ふくもと さちこ、30)さんが、ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSA(33)さんと婚約を解消していたことが、11月28日わかりました。
二人は昨年3月の映画での共演をきっかけに交際を開始し、同年12月には婚約を発表、同時期から沖縄で同居するなど事実上の結婚生活を送っていました。

が、今年秋ごろから関係が悪化して婚約を解消、同居していた沖縄の家も引き払われています。

ちなみに沖縄で同居というのは、福本さんが沖縄県北中城村育ちで、ISSAさんも那覇市出身ということもあり、お二人とも沖縄に縁があるためと思われます。なお、ISSAさんというのは自身の名前で、本名は邊土名一茶(へんとな いっさ)です。

Chosen Soldier(初回限定盤)(DVD付)

お二人の婚約解消の原因ですが、活動の中心がISSAさんが東京なのに対して福本さんが海外ということによるすれ違いとみられています。

が、その一方で気になるのがISSAさんとAKB48の増田有華さんが”お泊りデート”したと11月29日発売の「週刊文春」が報じていることです。

これについて双方の事務所とも恋愛関係を否定しているものの、増田さんは同日公式ブログにて

「誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけた。」

としてAKB48を脱退を発表するという事態になっています!

ということは恋愛関係はないものの、”お泊りデート”は事実ということなんでしょうか??

ところで福本さんの方ですが、生まれはアメリカ合衆国テネシー州、育ちは沖縄、母親が台湾人と、かなりの国際派(?)のようです。

活動の方も沖縄でモデルとして活躍した後、2000年には香港映画で女優デビューを果たし、翌年(2001年)単身渡米してダンス・歌・演技を学び、翌年(2002年)再び沖縄で芸能活動を再開。2007~2009年台湾を中心に活動し、2010年から日本を主に活動と、こちらもかなり国際的です。

そしてさんまさんが司会を務める「恋のから騒ぎ」にも13期生として出演しています。2006~2007年ですから、台湾で活動する前ということですかね。

さらに実生活の方も、婚約から1年経たずに解消と”恋のから騒ぎ”のような事態になってしまったという次第です。
スポンサードリンク



