今井雅之とハマコーの因縁の相手だった?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  今井雅之とハマコーの因縁の相手だった??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



今井雅之とハマコーの因縁の相手だった??



『今井雅之とハマコーの因縁の相手だった??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた女優の酒井法子(さかい のりこ、41)さんが11月24日、主演舞台となる「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」の制作発表会見を開きました。
この日はちょうど酒井さんの執行猶予期間が明けた日に当たります。そして、これまで参加していなかった稽古にもこの日から参加するということです。

同会見には共演する俳優の今井雅之(いまい まさゆき、51)さんらも参加し、今井さんは酒井さんの方を軽く叩くなど気遣う場面もみせました。

ドラゴン [DVD]

ところで今井さんですが、今年8月に亡くなった元政治家の浜田幸一さんとはテレビ番組で何度か激論を交わすなど因縁の相手同士だったようですね。

というのも、ある番組で「自衛隊のイラク派遣」の是非について激論となり、浜田さんが激怒するという事がありました。

また、2004年3月の「たかじんのそこまで言って委員会」において「芸能人にプライバシーはあるか」というテーマになった際、サンズエンタテインメントの野田社長の発言に今井さんが激怒。それに浜田さんが

「目上の人に向かってそんな口を利くんじゃない」

と言うと、今井さんは浜田さんに対して

「先生に言われたくないですよ。しょっちゅうブチギレてんじゃないですか?キレてる芸で飯食ってるじゃないですか。」

と反論。浜田さんが怒って途中退場するという一幕もありました。

どうやら今井さんは仕事に対しても、世の中の出来事に対してもなかなか一途なところがあるようです。

一方で、江川卓さんのファンで法政大学に入学したものの、男子学生のあまりの多さに青学を蹴ったことを後悔したというお茶目な一面も持っているようです。
スポンサードリンク



