佐藤良子アナ、離婚後1年経たずに再婚!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  佐藤良子アナ、離婚後1年経たずに再婚!!




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



佐藤良子アナ、離婚後1年経たずに再婚!!



『佐藤良子アナ、離婚後1年経たずに再婚!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

日本テレビの佐藤良子(さとう りょうこ、32)アナウンサーが、11月23日会社員の男性と再婚したことを広報を通じて発表しました。
佐藤アナはファックスで、

「私は、本日、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これまで以上に仕事に精進してまいりますので、これからも番組ともども応援していただければ幸いです。」

とコメントしています。

佐藤アナは2007年に同局の報道局員と結婚し、今年はじめごろに離婚したと報じられていまいた。

したがって、今回離婚後1年経たずに再婚したことになります。

佐藤アナは語学(英語とスペイン語)が得意なようですね。5歳から7歳まで父親の仕事の関係でアメリカに住んだことがあり、東京外国語大学ではスペイン語を専攻したということです。英語はTOEIC920点、英検準1級ということで、英語でビジネスするには860点は必要と言われますので、らくらくクリアしています。

また高校時代は理系クラスに在籍していたため数学も得意ということで、要は勉強全般が得意のようです。

現在は情報番組「PON!」の司会などを担当しています。

身長も166cmとスタイルもよく、まさに才色兼備という言葉がピッタリの女性です。

余計なお世話になりますが、今度のご結婚は長続きするといいですね。
スポンサードリンク



