琴欧洲って結婚してたのね!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  相撲 »  琴欧洲って結婚してたのね!!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



琴欧洲って結婚してたのね!!



『琴欧洲って結婚してたのね!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

大相撲九州場所11日目は両横綱が敗れるという大波乱の1日でした。

特に結びの一番、白鵬対琴欧州は琴欧洲が左上手を取って十分な体勢だったといえ、白鵬は防戦一方であっさり寄り切られました。
北の湖理事長も「あっさり土俵を割ったように見えた。」と白鵬の体調を心配したほど。確かに最後の横綱とは思えないような無抵抗ぶりが少々気になりました。

さらに、負けたあとのがっくり肩を落とした姿も印象的でした。とにかく今日の取り組みが注目されます。



一方の琴欧洲は会心の相撲で、カド番の今場所での勝ち越しを決めました。

琴欧洲はここ2,3年、勝ち越すのがやっとといった感じで、表情もあまりさえませんよね。性格的なこともあるのでしょうが、同じヨーロッパ出身の大関・把瑠都(今場所で大関陥落決定)が陽性・躁性に対して、「陰性」・「鬱性」の典型などとも言われているようです。

年齢も29歳と上を狙うには微妙なところですが、なんとか奮起して頑張ってもらいたいところです。

琴欧洲のプライベートなんですが、2年前に結婚してたんですね。2010年2月に愛知県一宮市出身で4歳年上の麻子夫人と結婚披露宴を行い、その際祖国ブルガリアの大統領からもメッセージが送られたそうです。

昨年には長男も誕生したようですので、上を狙うか、もう一度優勝するか本人も考えていることでしょう。

今場所の方はなんだか盛り上がって来ましたね。10日目までの白鵬の盤石ぶりから優勝は2敗までと予想する人が多かったようですが、昨日の白鵬の様子から3敗までは可能性があるとの見方が大勢になってきたようです。
スポンサードリンク



