山口もえの実家が横領被害!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  山口もえの実家が横領被害!!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山口もえの実家が横領被害!!



『山口もえの実家が横領被害!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

タレント・山口もえ(やまぐち もえ、35)さんの父親が社長を務める大手仏壇仏具店「翠雲堂」(東京都台東区)の関連会社が現金800万円の横領被害にあったようです。
逮捕されたのは「翠雲堂」の元経理責任者の野口悦子容疑者(66)で、野口容疑者は容疑を認めているとのことです。

野口容疑者は「翠雲堂」と関連会社の経理責任者を務めていた2009~2011年に現金約8000万円を着服したとみられており、逮捕容疑は「翠雲堂」の関連会社「第一地所」(台東区)の口座から3回にわたり現金800万円を引き出し、着服した疑いです。

翠雲堂」は首都圏に8店舗と、千葉県松戸市に自社工場を構え、従業員は103名(2007年1月現在)とのことです。

山口もえさんは山口家の3人姉妹の次女で、当然ながらかなり裕福な暮らしぶりだったようです。

実家の広い庭には大きな池や滝があり、お手伝いさんは4人か5人いたとのこと。中学1年生から高校3年生まで、シーズンごとに祖母と一緒に買い物に行き、指をさした洋服は全て祖母が購入してくれたそうです。

子供の頃は移動は全て車で、電車に乗ったことがなく、小学校5年生の時に授業ではじめて山手線の存在を知りました!

山口もえさんは2005年にIT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄氏と結婚し、1男2女の子供を設け、その後2011年に尾関氏と離婚しています。が、ご実家がこれだけ裕福だとシングルマザーでも特に不自由はしなさそうですね。

山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん (祥伝社ムック)
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。