さかもと未明、JAL機内でモンスタークレーマーぶり発揮!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  さかもと未明、JAL機内でモンスタークレーマーぶり発揮!!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さかもと未明、JAL機内でモンスタークレーマーぶり発揮!!



『さかもと未明、JAL機内でモンスタークレーマーぶり発揮!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

漫画家でテレビ番組などでコメンテーターとしても活躍しているさかもと未明(さかもと みめい、47)さんが、この夏搭乗したJAL機内での出来事をつづった記事がネット上で話題となっています。

他力本願美容道―ほんとうは誰にも教えたくない!
この記事によれば、さかもとさんがこの夏搭乗したJAL国内線の機内において、同乗していた1歳くらいの乳児が泣き止まないことに腹を立て、着陸準備中にもかかわらず席を立ち、出口に向かって走りだしたとのこと。

さらにその途中、そのお母さんに向かって

「お母さん、初めての飛行機なら仕方がないけれど、あなたのお子さんは、もう少し大きくなるまで、飛行機に乗せてはいけません。赤ちゃんだから何でも許されるというわけではないと思います!」

とはっきり言い、さらに着陸後もJALに対して、

「飛行機のなかに、音の漏れないコンパートメントをつくるとか、子供を乗せる場合は、子供が騒いだときに寝かしつけられる薬を親にもたせるように周知徹底するとか、できないの? 2歳以下は乗せないとか……」

などとクレームを言い続けたのだとか。

さらにその後もJAL広報部に対して取材を申し入れ、コンパートメントの件で機体の検分なども行ったとのこと。

いや~、なんなんでしょうねこの人は???自分のことしか考えられないのでしょうか?

Twitter上ではこの件に関して今も次々とツイートが流れています。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。